2021.06.11

LINEで判断!男性が遊び目的の女性の送るお誘いメールとは

男性の中には、遊び目的の軽い気持ちで女性を誘う人がいます。
「もしかしてこの人、私のことが好きなのかな?」と舞い上がっていたのに、実は遊び目的だったら悲しいですよね。
そんな男性に惑わされないためにも、見抜きかたを身につけましょう。
今回は、男性が遊び目的の女性に送るLINEをご紹介します。
男性は、遊びの女性に対しては自分の都合を最優先で行動します。
そのため、急に予定が空いたりなんとなく暇なとき、気軽に誘える遊びの女性にLINEをします。
当日になって「今日会える?」とLINEが送られてくるなら要注意です。
あなたを気軽に誘える遊び相手だと思っている可能性がありますよ。
男性は、遊びの女性には外見しか興味を示しません。
本気で付き合うわけではないので、内面はどうでもいいと考えています。
そのため、いつもLINEで外見を褒めてくる男性には注意が必要です。
女性を軽々しく褒める男性は、遊び慣れしている可能性もあります。
誠実に接してくれているか、よく見極める必要があるでしょう。
LINEでちょこちょこ下ネタを送ってくる男性はいませんか?
その男性は、あなたの反応をうかがっている場合があります。
下ネタにのってきたら軽く遊べる女性だと判断するのかもしれません。
反対に、本命女性には嫌われたくないと考えているため、下ネタはほとんど送りません。
下ネタを送ってくる男性には警戒心を持って接しましょう。
遊びの女性の都合には配慮しない男性が多いようです。
あなたの都合などお構いなしで、グイグイ会おうと誘ってくる男性にも警戒したほうがいいでしょう。
あなたが既読無視しているのに、何通も送ってくる男性にも要注意です。
相手の立場を思いやれない男性の可能性がありますよ。


今回は、男性が遊び目的の女性に送るLINEをご紹介しました。
遊びの女性に対しては、思いやりを持たず自分本位なLINEを送っていることがわかりましたね。
どんなに外見が魅力的でも、誠実に接してくれない男性と一緒にいても苦しくなるだけです。
不誠実な男性に引っかからないように気をつけてくださいね。

関連記事