2021.06.12

もうカップルやないかい!男が本命にしちゃう好きアピ4選

本気で好きな人が目の前にいたら、誰だっていつもと違う言動をしてしまうもの。
男性が本命の女性にやってしまう「好きアピ」を4つ紹介します!
気になる男性がいる方はぜひ参考にしてくださいね。
動物は本能的に動くものや気になるものをじっと見つめる習性があります。
人間も同じで、無意識に気になる異性を目で追いかけてしまいます。
もし特定の男性からよく見られているような気がする場合、彼はあなたに興味があり、好意を抱いていることが考えられます。
自分から笑顔で挨拶するだけでも男性は話しかけやすくなりますよ。
男性からよくLINEが来るかどうかも判断材料になります。
基本的に男性は暇を持て余してない限り、内容のないLINEはしません。
男性から仕事と関係のないプライベートな内容のLINEが来るという方は本命の可能性があります。
いつも女性からLINEをしてばかりで返信もそっけない、男性からはめったにLINEしてこないという方は本命とは言えないでしょう。
興味を持った分野や芸能人のことなどは、自分から積極的に知ろうとしますよね。
男性も、好きになった女性のことは何だって知りたいと思うものです。
趣味や好きな食べ物、ブランド、価値観など、女性の内面を深く掘り下げて聞いてくるのは、ほぼ間違いなく好意があり本命アピだと思ってよいでしょう。
女性の好きなものをたくさん知ることで、デートプランやプレゼントの参考にしようと考える男性もいるようです。
女性の変化を感じとって、体調を気にしてくるのも大きなポイントです。
興味のない人、どうでもいい人の体調をわざわざ気にすることはないでしょう。
男性は、本気で好きな女性のことは普段からよく見ているので、ちょっとした変化にも気付きやすいです。
家で休むほどではないけど、何となく体調が悪い...そんなときに「具合悪くない?」と声をかけてくれる男性はあなたに相当惚れ込んでいるでしょう。



今回は男が本命にしちゃう好きアピを4つ紹介させていただきました。
何気ない日常の中にも「好きアピ」がたくさん潜んでいるようですね。
男性からの好意を見逃さないように注意しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事