2021.06.12

もう我慢できんっ♡彼をその気にさせる【イチャハグ術】4選

女性だって、大好きな彼氏とはイチャイチャしたいときがありますよね。
そんなときは、彼をその気にさせる「イチャハグ術」が効果的。

今回は、イチャハグ術を4つ紹介します。
ハグしながらくすぐり合うのは、彼をその気にさせるイチャハグ術の1つ。
くすぐり合っているうちに気持ちが盛り上がるのは、よくある話なんです。

好きな人と笑い合っている時間は、この上なく楽しいものですよね。
男性も同じなので、イチャイチャしたいときにはくすぐるのが効果的。

笑い合うことで自然にイチャイチャタイムに突入できるかもしれませんよ。
ハグすると、ちょうど彼の首筋に口元がくる女性もいますよね。
そんなときは、彼の首筋に優しくキスをしてみましょう。

首筋にキスをされるのが好きな男性は意外と多いです。
男性本能を刺激する場所でもあるので、さりげなく取り入れてみてくださいね。
彼女の愛情が伝わってきたときに、気持ちが一気に燃え上がる男性は少なくないのだそう。
ギュッと力をこめたハグは、彼への愛情をまっすぐ伝えるのに効果アリ。

彼とイチャイチャしたいときには、言葉の代わりにギュッと力をこめて抱きついてみてください。
あなたの愛情がダイレクトに伝われば、彼がその気になる可能性もかなり高まるでしょう。
男性をその気にさせたいのなら、吐息を上手に使うのもいいですね。
彼女の吐息を感じることで、気持ちがヒートアップする男性もいるのだとか。

ハグしているときにさりげなく彼の耳元で息を吐いてみるといいかも。
吐息をうまく取り入れるのも、イチャハグ術の特徴です。


イチャハグ術は、いつものハグに簡単にプラスできます。
あれこれ悩まなくても、イチャハグ術を使えば自然なイチャイチャタイムを楽しめます。

イチャハグ術をうまく取り入れて、彼との楽しい時間を過ごしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事