2021.06.12

理性なんて捨てちまえ!とことんイチャイチャしたいときの誘い方

みなさんは彼とイチャイチャしたいとき、どのように誘っていますか?
「自分から誘うのは苦手...」という女性も多いかもしれませんね。
簡単な誘い方でも、彼をキュンとさせることができますよ。
今回は、とことんイチャイチャしたいときの誘い方についてご紹介していきます。
彼を驚かせるように、後ろからギュッと抱きしめてみるのは効果的♡
視界に入らないように後ろから抱きつくことで、彼はビックリしつつも可愛らしいなと感じてくれるでしょう。
後ろから抱きついたまま、彼の頬に自分の頬をスリスリしてあげればますます甘い雰囲気に。
上目遣いは、男性をドキッとさせる定番の仕草ですよね。
とことん甘えたいときには、彼を上目遣いでジッと見つめてみましょう。
女性らしさ全開の「上目遣い」は、男性がちょっとあざといと感じる程度がちょうどいいといわれていますよ。
自信をもって彼の瞳にアピールしてみてくださいね♡
イチャイチャしたいときや構ってほしいときに有効なのが、ほっぺをツンツンする方法。
彼が何かに集中しているときに「ねぇねぇ」と声を掛けながら頬をツンツンしてみましょう。
子どものような可愛らしい甘え方に、彼も思わずキュンとしてしまうこと間違いありません。
おもいきりイチャイチャしたいなら、自分から色っぽい大人のキスを仕掛けてみても◎
彼を壁の方に追いやって、女性が主導権を握るようなキスをするのもよいでしょう。
いつもとは違った積極的な雰囲気に、彼の興奮度は高まるに違いありません♪

今回は、とことんイチャイチャしたいときの誘い方についてご紹介しました。
彼とイチャイチャしたいと思ったときには、可愛い甘え方を取り入れてみるとスムーズかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事