2021.06.14

【12星座別】本命確定♡「遊びの女になりにくい星座」TOP4

誰だって遊びの女になんてなりたくありませんよね。
いつも「本命」として選ばれる星座にはどれがランクインしているのでしょうか。
是非チェックしてみましょう!
やぎ座のあなたは、慎重で恋人選びに時間をかける傾向があります。
その場の勢いで付き合うことがないので、遊び目的の男性に捕まることも少ないでしょう。
もし遊ばれていると気付いたら、今後相手とは一切関わらないようにするのもやぎ座さんの特徴です。
いて座のあなたは、逆に男性を手玉に取って遊ぼうとするタイプです。
一夜限りの関係にもあまり抵抗がなく、少しでも気になった男性はすぐ口説き落とす方もいるのでは?
「楽しめればOK」という考えを持っており、男性からの誘いにも応じやすいでしょう。
一見真面目そうに見えて実は...なんてことが多いのもいて座さんの特徴です。
しし座のあなたは、高いプライドと自分への自信を持っています。
自分を弄ぼうと企んでいることに気付いたら、激しく怒りをあらわにするでしょう。
男性も気軽な気持ちでしし座さんを遊びの女にはできないのです。
しし座女性を恋人にしたいなら、相当な覚悟をもって挑む必要がありそうですね。
みずがめ座のあなたは、束縛を嫌い、自分の時間を大切にしたいタイプです。
少し独特な考えを持っている方が多く、簡単に他人に心を開きません。
その上、追いかけられると次第にうっとうしい気持ちが勝ってしまい、そっけない態度をとってしまうのも特徴です。
時間をかけて信頼関係を築き、時には男性に甘えることで恋人になれる可能性も高まるでしょう。



今回は、遊びの女になりにくい星座ランキングTOP4の紹介でした。
見事ランクインした方はおめでとうございます!
あなたの努力次第で、誠実な男性とお付き合いできる日も近いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事