2021.06.14

いじめたくなっちゃう!男性がちょっといじりたくなる女性の特徴

みなさんは男性からいじられるとどんな気分になりますか?
男性のなかには女性をいじることに喜びを感じ人もいるようです。
どのような女性をいじりたくなるのかが気になりますよね!
今回は、男性がちょっといじりたくなる女性の特徴についてご紹介していきます。
いじられやすい女性やいじられ慣れている女性は、男性からのいじりに対して嬉しそうな反応をする場合があります。
いじられても嫌な気持ちにならず、むしろ自分が注目されていることに喜びを感じるタイプの女性が当てはまるでしょう。
そんな気持ちがわかりやすく表に出ている女性は、男性もついついいじりたくなってしまうのです。
男性は好きな女性のことをからかいたくなる、幼い男の子のような一面を持っています。
女性が不快そうにするリアクションを楽しんでいるのでしょう。
そんな「怒っても怖くない」タイプの女性や、怒ったときの表情が可愛らしい女性は、男性がいじりたくなる対象になりますよ。
冗談が通じやすい女性とそうでない女性がいますが、いじりたがりな男性は冗談が通じやすい女性をターゲットにすることがほとんど。
いつも人との会話で冗談を言い合う女性は「ノリがいい」と思われることが多く、多少いじっても怒らないと思われるのでしょう。
男性は完璧な女性のことをいじりたくなる場合もあります。
非の打ち所がないくらい、美しくてしっかりしている女性の困った顔を見たいという気持ちがあるのでしょう。
普段からしっかりしている女性のことほど、いじってリアクションを楽しみたいのでしょうね。

男性がちょっといじりたくなる女性の特徴についてご紹介しました。
ちょっぴりいじめたくなる女性は、男性ウケがよいことも多くあります。
みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事