2021.06.14

【12星座別】天性のモテ?!男がほっとけない女性TOP4

気になる彼に「ほっとけないな」と思われたいですよね。
今回は男がほっとけない星座ランキング1位〜4位を紹介します!
男性に気にしてもらいたい方は要チェックですよ。
ふたご座のあなたは、どういった言動をすれば男性が自分を気にしてくれるかを理解しています。
本人も悪意はなく、ごく自然にそういった言動をとってしまうので男性も悪い気はしません。
交友関係も広く、さまざまな人とコミュニケーションをとろうとするでしょう。
そんなところが男性を心配にさせ「ほっとけない」と思わせるのです。
おひつじ座のあなたは「これだ!」と思ったらすぐ行動するタイプです。
時には突拍子もないことをしようとするので、その危なっかしさに「ほっとけない」と思う男性もいるようです。
基本的に相手は一緒にいて楽しいですが、ヒヤッとする経験も多いはず。
ジェットコースターのようなスリルを楽しめる男性と相性がよいでしょう。
かに座のあなたは奥ゆかしく、男性の一歩後ろを歩いてるイメージを持たれやすいでしょう。
どこか古風な雰囲気もあり、男性に「守りたい」と思わせる魅力があります。
かに座女性自身もも大切な人を守りたいという気持ちは人一倍強いです。
交際していくにつれて、いつの間にかあなたの方が彼をほっとけなくなっているかもしれませんね。
うお座のあなたは、か弱そうでいつも近くで誰かが支えていないと心配されるタイプです。
年齢を重ねても少女のような雰囲気を持っているので、男性はあなたをほっておくことができません。
男性からアピールをされることも多く、困ってしまった経験もあるのではないでしょうか。
贅沢な悩みかもしれませんが、本当に素敵だと思える相手以外はしっかり断る勇気を持ちましょう!



以上、男がほっとけない星座ランキング1位〜4位でした!
可愛らしさ以外にも、危なっかしい感じの女性に「ほっとけない」と思う男性多数のようですね。
男性にもっと気にされたいという方は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事