2021.06.14

どこまでメロメロにさせる気?!男性がたまらない【色っぽい仕草】

 
色っぽい仕草を見て「そんなことするんだ......なんか好きかも♡」と、今まで興味のなかった女性が急に恋愛対象になることもあるのです。
「そんなことで!?」と思うような単純なキッカケもあります。
今回は誰でもすぐにできる、男性が思わず見とれてしまう色っぽい仕草を4つご紹介します。
 
仕事が一段落したときなど軽く「ふぅ~」とため息をつく姿に色気を感じる男性も多いです。
どんなため息でもいいわけではなくポイントは軽く。
「はあぁぁぁ~」と明らかに疲れている雰囲気を出すと色気を感じるどころか「盛大にため息なんかついてだらしないな」と思われてしまうかも。
 
定番ですが女性が髪の毛をかきあげたり、一つにまとめたり、耳にかけたり。
髪の毛を触る仕草は色っぽく感じます。
定番の仕草なので、やりすぎると狙っている感が出てしまうためNGです。
また頻繁に触れると髪の毛が乱れたり、ゴミがついたりと衛生的ではないため逆効果。
自然と髪の毛に触れるようにしましょう。
 
汗ばむときにうちわやハンカチなどであおぐ姿も色っぽいですが、服をつまんでパタパタとする仕草についつい見とれてしまう男性も多いです。
いくら色気を感じるからといって胸元が見えるように大きくパタパタと風を送るのはやりすぎなので注意しましょう。
男性にとって見えそうで見えないもどかしい感じがたまらないのです。
 
ちょっぴり気を抜いている姿に色気を感じることも。
普段仕事をバリバリこなしている女性が伸びをしている姿にキュンとする人もいます。
特別なあなたを見たという感覚になりギャップと隙がある姿にドキドキしてしまうのです。
 
男性は見ていないようで女性の細かい仕草をしっかりと見ています。
気になる男性がいる人は女性らしい姿を見せて、男性を魅了してみては?
(ハウコレ編集部)

関連記事