2021.06.15

ストレスやばすぎ!一緒にいて楽しくない女性の特徴4つ

モテるためにも、お付き合いを長続きさせるためにも「一緒にいて楽しい女性」を目指すことは大切です。
男性が思う「一緒にいて楽しくない女性の特徴」から「一緒にいて楽しい女性」になるためのポイントを学んでいきませんか?
4つご紹介していきます!
気分の浮き沈みが激しい女性は男性から「一緒にいて楽しくないな」と思われてしまいます。
ちょっとしたことで落ち込んだり怒ったりするので相手にストレスがかかります。
感情の起伏が少なくいつも穏やかな女性には安定感があり、男性も一緒にいてリラックスできますね。
物事は捉え方次第でまったく別の見え方をしますよね。
マイナスに捉えがちな女性は恋愛でもトラブルになりがち。
男性の言葉を斜めに解釈して疑ってしまうことも。
デートの日に雨が降っていたら「お出かけしたかったのに」と言う彼女より「おうちデートも楽しいね」と言う彼女の方が長く愛されそうですよね♡
男性は好きな女性を楽しませたいと思っています。
でも女性のリアクションが小さいと「楽しくないかな?」「こんなに頑張ったのに」と残念な気持ちになってしまいます。
必要以上にオーバーにすることはありませんが、彼がしてくれたことや話していることに素直な反応を見せることが大切です。
好きな男性の前ではおおらかでいられるように意識したいもの。
「なんで◯◯なの?」「前は◯◯って言ってたよね?」と細かいことを指摘してくる女性は可愛く思えませんよね。
話や行動に多少の矛盾があったとしても追求することなく流してあげましょう。


男性が思う「一緒にいて楽しくない女性の特徴」を4つご紹介しました!
相手に気を遣わせることのないよう心がけていきたいことばかり。
好きな男性から「この子と一緒にいると楽しいな」と思ってもらえる女性を目指していきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事