2021.06.15

そんなこともするんだ...!男性がドキドキする大人のスキンシップ

「スキンシップが積極的すぎたら引かれるかも」
しかし女性からのスキンシップは「アリ」と考えている男性がほとんど。
今回は彼が喜ぶ誰でもできる大人のスキンシップを学んでいきましょう。
 
大人になると無邪気に腕を組む勇気はないという人も多いのでは?
そんなときは呼ぶときなどにそっと二の腕に触れてみましょう。
二の腕は自然と触れられるパーツです。
食事をしているときなどは、メニューを一緒にのぞき込みながら、二の腕をピタッとくっつけるのもありですよ。
さりげない大人のスキンシップにドキドキが止まりません。
 
彼が疲れているときに気を遣えることは大人の女性であれば当たり前。
疲れていても彼とスキンシップがしたいなと思ったときは手のマッサージをするといいでしょう。
また付き合っていない男性の手に触れるのは難易度が高いですが「マッサージ得意なんだ」といえば簡単に触れることができますよ。
 
後ろから包み込むハグは彼女のぬくもりを背中で感じてドキドキするスキンシップの一つ。
待ち合わせ場所で後ろからハグをしてみましょう♡
人前では恥ずかしいという人はおうちデートでやってみては?
 
酔っぱらったフリや眠くなってしまったフリをしてちょんと顔を肩に乗せてみるのも効果的。
自分を信頼して無防備な彼女にきゅんきゅんしてしまうこと間違いなしです。
恥ずかしいと思っている人もお酒のせいにしてしまえば大丈夫です。
 
大人のスキンシップはわざとらしくベタベタするのではなく、さりげなくがポイント。
普段自分から積極的にできない人も、さりげないスキンシップならチャレンジしやすいのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

関連記事