2021.06.15

【理想の男性診断】好きな男性ファッションは?でわかる相性抜群な男性

いつも何気なく接している男友達が、実は相性抜群な男性かもしれません!
この記事では恋人として相性のいいタイプの男性が4択でわかります。
あなたと相性抜群なタイプはいったいどんな男性なのでしょうか。

Q.あなたはどんな系統の服を着た男性が好きですか?
A:カジュアルなブラックコーデ
B:きれいめでシンプルなファッション
C:ワイルドなアメカジスタイル
D:唯一無二のユーズドファッション
あなたは、「個性的な彼」と相性が良いでしょう。

あなたは周りの意見に左右されず、自分の意思を貫くタイプです。
そんな女性と相性がいいのは、やはり同じような「個性的な彼」です。
しっかりとした自分なりの目標を持っていて、周りの目を気にせず努力ができる男性はあなたと相性抜群です。
要領よく周囲に合わせている男性とは、あまり相性がよくないでしょう。
あなたは、「勉強家の彼」と相性が良いでしょう。

あなたは、頭がよくて清潔感のあるスタイリッシュな男性に魅力を感じるようです。
テスト前や受験期間などに勉強に勤しんでいる男子に「キュン」としたことはありませんか?
あなた自身もコツコツ努力ができるタイプなので、いつも仕事を真面目にこなして着実に結果を残せる男性と相性抜群です。
あなたは、「自由人な彼」と相性が良いでしょう。

あなたは常識に囚われず、自分のペースで人生を歩むタイプです。
難しい道を自ら選択をすることもあるので、自由人な男性とは楽しいお付き合いができるでしょう。
ただしどんなに見た目が好みでも、あなたの行動を制限したり、理解を示さない男性だと窮屈な思いをすることになるので注意が必要です。
あなたは、「家庭的な彼」と相性が良いでしょう。

あなたは、落ち着きがあって温かい人柄の男性に惹かれるようです。
仕事ばかりでなく、料理などの家事や節約術などにも興味を示す「家庭的な彼」となら安定したカップルになれる可能性大です。
二人で自然溢れる公園や静かなカフェなどに行き、ゆっくりと話をすることから始めてみるのもよいでしょう。
気付いたら、お互いにとって大切な存在になっているかもしれませんよ。


いつも何気なく一緒にいる男友達が意外と自分と相性抜群だったりするものです。
理想の恋人を探して、逆に遠回りしてしまう女性もたくさんいます。
身近にいる男性にも注目することを忘れないでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事