2021.06.15

男性が「たまらない...」と興奮するハグ中の仕草

あなたは普段彼とどんなハグをしていますか?
ハグの最中にある仕草を取り入れると男性を興奮させることができます。
そこで今回は男性が「たまらない…」と興奮するハグ中の仕草をご紹介します。
男性は上目遣いをする女性に色気を感じてドキドキするといいます。
上目遣いにはあざとさや小悪魔的要素があるので、甘えん坊な可愛い女性を演出できるのです。
ハグ中に彼女に潤んだ瞳で見つめられたら「たまらない…」と、興奮を抑えきれなくなる男性は多いでしょう。
上目遣いは、甘えられるのが好きな男性に効果抜群の仕草です。
身長差がある男性とハグするとき、彼の胸に顔をうずめるのも効果的。
顔をうずめると離れたくないと思っていることが伝わり、嬉しいはずですよ。
男性は大好きな彼女を「守ってあげたい」と思っています。
ハグするときは、男性の本能を刺激する仕草を取り入れて彼を虜にしましょう!
ハグするとき、両手を彼の背中や腰に回す女性もいますが、首に回す方が彼を興奮させることができます。
彼の首に手を回すとお互いの体が密着しますよね。
彼女の体が密着してドキドキしない男性はいないはず。
自分から誘うのは恥ずかしい…という女性は、ハグ中に彼の首に手を回して彼を誘惑してみてくださいね!
ハグをするとお互いの愛情を確認できて幸せな気分になりますよね。
男性は彼女とハグをしているとき、安心感に包まれ、幸せを感じるのだそうです。
彼を強く抱きしめながら「大好き♡」と伝えてみてください。
ハグだけではなく、気持ちを言葉にして伝えた方が男性を喜ばせることができますよ。


男性を興奮させるハグ中の仕草をご紹介しました。
ハグだけで男性を興奮させるのは難しいですよね。
そんなときはハグ中にこの4つの仕草を取り入れて、彼をドキドキさせてみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事