2021.06.19

【血液型別まとめ】男性の好きなタイプ&恋愛傾向を紹介!

血液型は、大まかにいって四種類ですが血液型占いという言葉があるぐらい実は恋愛に対する傾向も変わるようです。
恋愛傾向がわかれば、女性側も大助かりです。

真面目で几帳面といわれるA型ですが、事実恋愛に対しても同じことが言えるようで、あまりにしっかりしているからと頼られた分すべてこなす頑張り屋さんが多いのです。
そんな、頑張り屋さんを好きになったのなら、感謝の言葉や、お礼を忘れずに対応することです。
真面目な性格ゆえに、まじめに対応してくれる女性が理想なようです。
B型の男性は一人気ままなのが好きな方が多く、束縛されることをひどく嫌うのもこの血液型です。
だからこそ、B型男性の対処法として同じように自由にさせてくれるタイプであることをアピールします。

彼に過去の恋愛話や恋愛感について話すきっかけがあるのであれば、そのチャンスを逃してはいけないのです。
彼は、あなたの恋愛感を知ることによって行動に移すようです。
おおらかと言われるO型ですが、言われている通りとてものんびり屋さんが多いのです。
恋愛感もマイペースでこちらも自分に合わせてくれるタイプの方としかお付き合いできないです。

せかせかと物事を進ませたいと考えている方には不向きであり、優しく接することができる女性を理想とします。
自分と似ているかも?そう考えることがなによりも虜にするきっかけになるそうです。
二面性とも言われるAB型ですが、実際にそのような部分が見られ、少し気難しいと言われてしまうのですが、優しい一面も見られr意外と女性からモテる血液型なのです。

そんな彼を虜にするには、褒めることです。
実はプライドが高い血液型であり、自分に自信があるタイプが多いため、指導権が女性にあるのを嫌います。
そのため、自分自身の事を好きでいるとわからないと行動に移らないのです。
なんとも血液型一つで恋愛感が違うことがわかりますし、お相手の彼を思い出しながら読むと納得できる部分があるはずです。
彼の性格や行動を確かめてすることで、いつのまにか彼の虜になっていたなんてこともあるのです。
行動あるのみです。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事