2021.06.15

俺のものにしたい!男性が惚れている女性に送るLINE

好きな人に積極的にLINEを送って距離を縮めようとする男性は多いです。
男性は好きな女性にどんなLINEを送るのでしょうか。
今回は男性が惚れている女性に送るLINEについてお伝えします!
好きな人ができるとその人がどんな人なのか興味が湧きますよね。
とくに男性は好きな人の休日の過ごし方が気になるといいます。
彼女がインドア派かアウトドア派か、家庭的か遊び好きかによって、自分との相性が分かるからです。
休日の過ごし方を聞いて、彼女がどんな人なのか探っているのです。
惚れている女性の過去や現在の恋愛事情が気になる男性も多いようです。
どんな人がタイプか、前の彼氏はどんな人だったのか、何で別れたのかなど…。
相手の恋愛事情は会っているときは恥ずかしくてなかなか聞き出せないものです。
もし好きな人に彼氏がいるなら、面と向かって言われるよりLINEで言われた方がショックが少なくて済むとか…。
男性は好きな女性のLINEのアイコンが変わったり、タイムラインに投稿があったらいち早く気づいて反応することがあります。
『誰よりもあなたのことを見ているよ』という男性なりのアピールなのでしょう。
面と向かってデートに誘うのは恥ずかしいというシャイな男性でも、LINEなら誘いやすいようです。
相手の行きたい場所を聞いて「じゃあ今度一緒にどう?」と誘ったり、好きな食べ物を聞いて「それならおいしい店知ってるよ」と誘ったりします。
会っているときよりLINEの方がスムーズに誘えるようです。

男性が惚れている女性に送るLINEを4つご紹介しました。
男性は「俺のものにしたい!」と思う女性には、特別なLINEを送るのです。
気になる男性のLINEをチェックして、自分への気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事