2021.06.19

可愛いだけで身につけないで!男性【NGアクセサリー】って?

女性が大好きなアクセサリーですが、その時期に合わせたりまたは、服装と合わせたりおしゃれには欠かせないアイテムばかりです。
今回はそんなアイテムについてお伝えします。
アクセサリーとは存在感があるものではなく、女性を綺麗に見せる補助として使って欲しいと考える男性は多く、派手なデザインアクセサリーは男性には不人気です。
女性からするとシンプルなデザインの服装にインパクトがあるデザインのアクセサリーはとても似合っていて素敵に感じますが、男女では好みが分かれるようです。

女性はお洒落を楽しみたいと考えますし、双方の願いを叶える方法としてやはり男性の前では使わず女子会や女友達と遊ぶ際につけていたいアイテムといえます。
可愛らしいですし、女子ウケは抜群のアイテムと言えます。
大きなリングピアスですが、こちらも髪の毛をアップした時に素敵に見えますし、女性は活用したいアイテムの一つと言えます。
しかし、リングピアスも男性には不人気であり上品さが足りないと感じるようです。

アクセサリーはあくまで補助という感覚であり、メインに持ってくるものではないといった雰囲気にあるようです。
大きすぎる宝石はゴージャスでまるでセレブのアクセサリーのように感じます。
重ね付けする事で、今時のアクセサリーのようなデザインとなり、持っているアクセサリーも活用する事ができます。

しかし、大きすぎるものはどんなデザインであれ男性には不人気であり、なぜ付けているのだろう?と不思議に思われるようです。
毎年人気がでるボヘミアンアクセサリーですが、季節感がありながら服装のアクセントとして女性からは支持されています。
しかし、男性から言わせるとなぜそのデザインがなぜよく見えるのか分からない、インディアンみたいといった不評のデザインなのです。

彼にとって良いか分からないと悩む方は、彼に直接何が好みが聞くことで、彼好みの女性へと変身することができます。
可愛いと思うアクセサリーは、もちろん自分自身を可愛く見せるためのものであり、自分の評価を下げるものではないです。
可愛く見られようと考え、した事が逆効果となっては意味がないのです。
(ハウコレ編集部)

関連記事