2021.06.16

モテ期復活!人生に3回くるモテ期を使って最高の男性をゲットしよ

 
誰にでも人生に3回あると言われているモテ期。
いつがモテ期なのかわからなかったという人もいるかもしれませんが、モテ期にモテ女の外見や性格、仕草などを身につけておけば最高のモテ期になること間違いなしです。
これから訪れるモテ期のために女子力を上げて最高の男性をゲットしましょう!
 
女性とすれ違うときにふわっといい香りがするとドキドキしてしまう男性は多いもの。
モテ期と重なればあなたのいい香りに惹かれる男性も増えるかもしれません。
おススメの香りは石けんや柑橘系。
わざとらしい人工的な香りよりも「元からこの女性はこの香りなのではないか」と思わせるような自然でかすかに香るのが理想です。
 
パンツスタイルの女性よりもやはりスカートの方が色気を感じる男性が多いです。
女性らしいワンピースやフレアスカートなど、清潔感のある服はモテ期の必須アイテム。
誰に対しても不快な思いをさせないファッションを学ぶには、ニュースの女性アナウンサーを参考にしてみるといいでしょう。
メイクもすっぴんに見えるナチュラルメイクが人気です。
 
モテる女性は流行には敏感ですが自分を持っているので流されず、芯が強いのが特徴です。
芯のある女性は精神的に安定しているので余裕が感じられ、恋愛に依存しないので男性からモテます。
 
モテる女性はさりげないボディタッチが得意。
モテ期にはナチュラルなボディタッチで男性を虜にさせちゃいましょう。
呼ぶときに服の袖や裾をひっぱる、「手のマッサージしてあげる!」と言って自然に手に触れるなど、いやらしくなく人前でも恥ずかしくない仕草を身につければ最強です。
 
人生に3回くるモテ期とモテ女のテクニックを身につければ最高の男性に出会えること間違いなしです。
いつモテ期がきてもいいように普段からいい香りをまとったり、清潔感のある服装やメイクを心がけたり、自分磨きを忘れないようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事