2021.06.16

【ウラ性格診断】LINEの終わらせ方でわかる「あなたの本性」

LINEでやり取りをしていて「そろそろ終わらせたいなぁ」と思ったとき、あなたはどのような方法で終了しますか?
4つの選択肢の中から近いと思ったものを選ぶと、あなたの本性が見えるかも。
さっそく、LINEの終わらせ方でわかる「あなたの本性」をご紹介していきます。
1:短いメッセージを送って終わる
2:スタンプを送信して終わる
3:既読だけ付ける
4:相手の流れに合わせる
1:常識的で相手への気遣いができる
短めのメッセージを送ってからやり取りを終えるあなたは、相手への気遣いができる性格です。
常識を持っているので、相手を不快にさせないようにきちんと配慮できるでしょう。
その一方で気遣いをしすぎるあまり、相手とのやり取りに負担を感じることもあります。
2:何でもできるが無難な性格
会話の終わりにスタンプを使うあなたは、コミュニケーション能力が高めで当たり障りのない会話も得意。
ただし一点に集中するのは得意ではないため、器用貧乏な部分もあるでしょう。
何に対しても広く浅くのスタンスで取り組むので、なんでもオールマイティにこなすことができます。
3:自由奔放な一匹オオカミ
自分の既読でやり取りを終わらせるあなたは、自由奔放で一匹オオカミのような部分を持っているでしょう。
無理して人に合わせるようなことはせず、自分の意思を貫くことが多いです。
ときには周囲に「周りに合わせられない部分がある」と判断される場合もあるかも。
4:謙虚で相手に合わせがちなタイプ
やり取りを終了したいのに相手に合わせて続けてしまうあなたは、非常に謙虚な性格でしょう。
周囲の視線を気にしたり、相手の気持ちを深く考えたりする一面も持っています。
人に嫌われたくない気持ちが強そうですが、大きな責任や揉め事からは上手く逃れる術も持っています。

LINEの終わらせ方でわかるあなたの本性についてご紹介しました。
あなたにも当てはまるものはありましたか?
ご自身の本性を知ることで、より快適に人付き合いができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事