2021.06.16

モテ女子テク教えます!男がキュンキュンする【キス中の表情】4選

キス中の表情は、意外と彼から見られているもの。
飾らない素の表情もいいですが、ほんの少し意識することで彼の心をわしづかみすることができるかもしれません。
そこで今回は、男性がキュンキュンするキス中の表情をご紹介します。
彼をキュンとさせたいなら、「彼とキスできることが嬉しい」という気持ちを表情で伝えてみましょう。
口元を緩ませて微笑む感じで、幸せそうな表情を意識してみてください。
あなたの笑顔を見た彼は胸をときめかせると共に、あなたを満足させることができたとわかってきっと安心するはずです。
キス中に彼に見つめられたときに、恥ずかしくて直視できないという感じで少し目を伏せてみましょう。
女性の恥じらいのある姿にときめきを感じる男性は多いのです。
きっと彼もあなたの控えめな恥じらう姿に、胸をわしづかみにされるような気持ちになるはず。
顔ごと背けるのではなく、目線だけ逸らすようにするのがポイントです。
キス中の女性の焦点が合ってないようなとろんとした目に弱いという男性は多いようです。
余裕のない無防備さに色気を感じ、ときには理性を飛ばしそうになるほどの衝動を覚えるのだとか。
キスのときに彼と唇が離れたタイミングで、とろんとした目を意識してみてください。
きっとその後、彼からのキスが止まらなくなるはずです。
彼をドキッとさせたいなら、キス中に彼を見上げてみてください。
彼の方があなたより背が高い場合、自然に上目遣いになるはずです。
上目遣いになっていつもより可愛さが増したあなたの表情に、彼は我慢できなくなっちゃうかも♡
じーっと長く見つめるのではなく、チラチラと何度も見上げるのがポイントです。


キス中にこれらの表情をあなたからされた彼は間違いなく胸をときめかせているはず。
慣れるまでぎこちないかもしれませんが、やってみる価値あり。
彼からたくさん愛される素敵な恋愛を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事