2021.06.16

私のこと好きなのでは?男性がなんとなく匂わせたい時のLINE

異性との距離を縮めるのに、LINEは有効な連絡手段ですよね。
男性も、気になる女性へのアプローチにLINEを活用しています。
今回は、男性がなんとなく匂わせたい時のLINEを4つご紹介します。
とくに用事がないときにもLINEが来たら、脈ありの可能性が高いです。
男性は「何してるの?」と聞いて、話すきっかけを作りたいのでしょう。
休日なら、どんな過ごし方をしているのか、探る気持ちも込められていそうですね。
予定が空いていれば「そのままデートに誘おう」と、考えている男性は多いですよ!
あなたが使っているスタンプと、似ているスタンプが送られてきませんか?
それは偶然ではなく、男性が匂わせようと工夫しているからです。
自分と同じような行動をとる人には、親近感がわきやすいですよね。
その心理を利用して、男性は仲を深めたいと思っていますよ!
単調な言葉やスタンプのみでの返信で、LINEが終わることは多いでしょう。
しかし、男性は、好きな女性とのLINEを長く続けたいと思っています。
そのため、シンプルな返信でもLINEを終わらせません。
何かしらの返信が来る男性は、あなたのことが気になっている可能性が高いです。
誕生日おめでとうLINEが送られてきたら、かなり大胆な匂わせ方です。
「○○さんの誕生日だな」と思い出すことはあっても、実際にLINEを送るのは手間ですよね。
それでも、気持ちのこもったLINEが届いたら、好かれている証拠でしょう。
LINEだけでなく、プレゼントも用意してくれたら、脈があるのは間違いなしですね!

今回は、男性がなんとなく匂わせたい時のLINEを4つご紹介しました。
LINEでのサインに気づければ、あなたからもアプローチができますね!
ぜひ参考にして、男性との恋をスムーズに進めましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事