2021.06.20

惚れちゃったよ♡【意外と感じる女性】にモテ要素がある理由って?

話をあまりした事がない人に対して、会話をする事によって意外と感じが良かったり、話をするかしないかによって感じ方はまちまちです。
会話をするだけではなく、仕草なども意外と感じる要素の一つと言えます。
話をする前や、普段見ている姿はあまりにも違うといった雰囲気を持っておりギャップが良いといった男性の意見があるのです。
このギャップはあまりに素敵感じる要素の一つであり、元あったイメージとはかけ離れていればいるほど感じるものなのです。

当たり前ですが、ギャップとはイメージが崩れた時にかんじるものであり、はじめがあまり良い印象ではなかった場合、すごく輝いて感じるものなのです。
意外だなと感じる部分ですが、例えば見た目ははっきり物事をズバズバ話すような人のイメージであっても実際会話をしてみるとそうではなかったり、意外と思われる部分が何故か輝いてみえるものなのです。

それによって、女性として恋愛対象に見ていなかった人が女性として意識するようになったりと様々な変化を得る事ができるのです。
意外と感じる内容は、プラスに感じる方に限りますがモテる要素と言えます。
意外と言われるイメージは、なぜかあまり良いイメージからスタートしないのです。
良いイメージからスタートした場合、些細な事が気になってマイナスに感じることも多いのですが、良いイメージからはじまらない事で、ちょっとしたことさえ素敵に感じます。

良いイメージをもってもらうのは大事なのですが、はじまりはそうではない方が恋には有利なのかもしれないです。
彼女に対して意外と感じる人はなぜか優しく感じるといった意外な一面が存在するようです。
優しく感じる事により、人柄がよく見えモテ要素が光るのです。

優しい女性が男性に好かれるのは当たり前のことですし、きっかけがあるのであればアピールするチャンスといえます。
どんなきっかけであれ、きっと素敵な女性には違いないのです。
意外と感じる女性に対してモテ要素をたくさん持っている人であることは間違いないです。
素敵な女性の人柄はもしかしたら隠れており、見えていないものなのかもしれないです。(eluna/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事