2021.06.21

別れへ繋がっちゃうかも!彼氏に絶対に隠しておくべきこと4選!

彼氏に内緒にしているつもりはないけれど、バレたくないことってありますよね。知られてしまうと嫌われてしまうと怯えていることもあるでしょう。

彼女が知られたくないことは、彼氏も知りたくないことということが多いです。知ってしまったことで関係が微妙になることもあります。そこで、彼氏にバレると落ち込ませてしまう彼女の情報について紹介します。
たくさんの男性と付き合ってきた女性にとって、正確な元カレの人数を知られたくないということも多いでしょう。嫌われないように人数を過少申告しているということもありますよね。

バレたくない女性と同様に、男性も多い元カレの数を知りたくありません。元カレの数が多いということは一人の男性と長く続いていないということです。自分ともすぐに別れるのではないかと不安になるのです。
女友達と集まると彼氏の悪口を言うこととあるでしょう。その悪口の内容を彼氏に知られると、面倒なことになります。彼氏もそんなことを言われているなんて知らない方がよかったと感じます。

自分のことを悪く言っているなんて誰でも知りたくありません。ましてや彼女が言っていたなんてショックです。友達に愚痴を言うのであれば、まずは自分に直接言って欲しかったと思うのです。
一人暮らしの家なので自分の好きなように生活しているということもあります。ご飯はインスタントかコンビニにばかりだし、部屋の掃除もほとんどしないなんてこともあるでしょう。そういった自堕落な生活を彼氏が知るとショックを受けます。

彼女との結婚を意識している男性にとって、自堕落な生活をしている女性は引いてしまいます。この人との結婚生活は考えられないと感じることもあるでしょう。
自分よりも彼女の年収が高いことでショックを受ける男性は多いです。そのため、その事実を知りたくなかったという男性は多いです。

年収は男のステータスです。彼女の方が年収が高いと、男として情けないと感じることがあります。プライドがズタボロになるのです。
なんでも彼氏に知ってもらう必要はありません。隠しておいた方が幸せなことは、知られないようにするのも優しさです。
(ハウコレ編集部)

関連記事