2021.06.17

中毒性あり♡男を骨抜きにする【小悪魔スキンシップ】4選

好きな男性を自分の魅力で骨抜きにしたいと思いませんか?
男性を骨抜きにするにはスキンシップが効果的!
今回は男性を骨抜きにする【小悪魔スキンシップ】を4つご紹介します!
彼と並んで歩くとき、あなたは手をつなぐ派ですか?腕を組む派ですか?
実は手をつなぐより腕を組む方が、より男性を魅了できるのです。
腕を組むと彼との距離が近くなり、体が密着しますよね。
体が密着すると2人の親身度もグッと上がります。
腕を組むとき、彼の腕にわざと胸を当てるという小悪魔女子も…♡
あざといと分かっていながらつい喜んじゃう男性は多いようですよ。
男性は太ももに手を置かれるとちょっとエッチな気分になるといいます。
太ももは他と比べて刺激の強いパーツなのです。
最初は膝に手を置いて、徐々に太ももに近づけてみて♡
そうすると「もしかして誘われてるのかな…」と、ドキドキするはずです。
まさに男性を骨抜きにする小悪魔スキンシップといえるでしょう。
正面からのハグより、唐突に後ろからハグされた方がキュンとする男性は多いです。
後ろからのハグは予想できないので、サプライズ感があります。
彼が本を読んでいるときやテレビを見ているときに、サプライズでハグしてみてはいかがでしょうか。
きっと彼を喜ばせることができますよ♡
たとえば彼が早歩きで先に行ってしまったとき、小走りで追いかけて「待って~♡」と洋服の裾をつかんでみてください。
男性に”甘えん坊な可愛い女の子”と思ってもらえるはず。
男性は女性に甘えられると守ってあげたくなり、庇護欲が掻き立てられるのです。



男性を骨抜きにする小悪魔スキンシップをご紹介しました。
小悪魔要素があるスキンシップをすれば、彼を虜にすることができます。
日常に小悪魔スキンシップを取り入れて、彼のハートをキャッチしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事