2021.06.17

平常心を保つのが大変...彼が実はドキドキしている可愛い仕草4つ

男性が女性にドキドキする瞬間は、その女性に「女」を感じたとき。
彼をドキドキさせたいなら、男性が好きな女性の仕草をマスターすることが大事なポイント。
そこで今回は、彼が実はドキドキしている可愛い仕草を4つご紹介していきたいと思います。
大好きな女性の笑顔を見たときが、男性が最もドキドキする瞬間だと言われています。
デート中に笑顔を見れたら「自分が彼女のことを笑顔にできた」と優越感を感じる男性も多いそうです。
デートを楽しいと感じたら、最高の笑顔で「今日は楽しかったよ。ありがとう♡」と、しっかり彼の目を見て伝えてあげましょう。
下ろしていた髪の毛を食事の前にサッと束ねる仕草も、男性が実はドキドキしている仕草のひとつです。
髪の毛を束ねたりかきあげたりする仕草に男性がドキドキするのは、耳や首筋、うなじなど、普段は隠れている部分が見えるから。
彼をドキドキさせたいなら、彼側の髪の毛をかきあげるとセクシーな印象を与えられますよ。
男性は、女性に甘えられることが大好きです。
デート中に歩きながら、彼の袖を少し掴んで上目遣いで彼のことを見つめてみましょう。
強引に引っ張るのではなく、優しくつまむようにするのが大事なポイントです。
彼に話しかけるときに「ねぇねぇ」と、可愛らしく袖を掴んでみるのもアリですよ。
女性が「ン~」と声を出しながら背伸びをしたり、あくびをした瞬間など、無防備な姿を見たときも男性がドキドキしてしまう瞬間。
また、一緒にお酒を飲んでほろ酔い状態のときの少し緩んだ表情も同様です。
きっと男性は普段は見れないような表情を見たときに、特別感を感じてドキドキしてしまうのでしょう。



大好きな彼をドキドキさせるためには、今回ご紹介した仕草をマスターすることが大事。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、慣れれば自然にできるようになります。
男性が好きな女性の仕草をしっかりマスターして、気になる彼をドキドキさせましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事