2021.06.17

え、え、理性ヤバいんだけど!!男がドキッとする【ハグの後のセリフ】4つ

男性とハグするときに、つい彼のペースに合わせるだけの無言のハグをしていませんか?
男性にはハグ後に言われて嬉しいセリフがあるそうです。
そこで今回は、男がドキっとする「ハグ後のセリフ」を4つご紹介していきたいと思います。
男性は気になっている女性に「一緒にいると落ち着く」と言われると「彼女が気を許しているのは俺だけ」と優越感を抱きます。
ハグの後にこのセリフを言われると、嬉しくて思わずドキっとしてしまうはず。
彼をドキドキさせたいなら、このセリフを使う前に彼の名前を入れてあげると、さらに効果的ですよ。
ハグ後に彼女から「もっとハグして」と可愛くおねだりされれば、ドキっとする男性がほとんどでしょう。
大好きな彼がハグしてくれた後には、可愛い上目遣いで「もっとハグして」とおねだりしてみましょう。
彼の洋服の袖や裾を軽く掴んで甘えると、可愛さがアップするので実践してみてくださいね。
「大好きだよ」や「愛してるよ」というセリフは、どのシチュエーションで言われても嬉しい言葉です。
もちろんハグ後にも効果的なので、彼の目を見つめながら愛のセリフを囁いてみましょう。
大好きな彼女の口からこんなセリフを言われたら、彼もきっと「もっと大事にしよう!」と思ってくれるはずですよ。
ハグをした直後に「まだ離れたくないよ」と言われたら、どんな男性だってドキっとするはず。
このとき、彼のハグを待つのではなく、自分から彼の胸にギュウっと抱きついてみるのも喜ばれますよ。


ハグ中やハグ後は、女性側もドキドキしているのでつい無言になってしまいがちに。
ほんの少しセリフを挟むだけで彼をドキドキさせることができるので、ぜひ自分に合ったセリフを彼に囁いてみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事