2021.06.17

女は見た目じゃない!?男性が「ふいに可愛いと思う」瞬間4選

 
「男性は外見で判断するから、美人じゃない私はモテない」と諦めていませんか?
男性が可愛いと思う仕草や行動を身につければ、美人にも負けないかもしれません。
今回は男性がふいに可愛いと感じてしまう瞬間を学び、モテ女を目指しましょう!
 
男性は自分のために頑張ってくれている姿をみると、可愛いなと感じます。
例えばお弁当やお菓子を作ってきてくれたり、困っているときに一緒に協力してくれたり。
女性の一生懸命な姿にキュンとしてしまうのです。
 
いつも笑顔で明るい女性のはモテます。
ニコニコとしている女性は見ているだけで癒されますよね。
悪口や愚痴をこぼすと「俺も思っていた!」とたまに盛り上がることがあり、自分が人気者だと勘違いしてしまう人もいますが、いつも不満ばかりだと人は離れていきます。
モテ女になりたいのであれば笑顔を心がけて明るく振る舞いましょう。
 
動きや姿勢が綺麗だと育ちの良さを感じ、女性らしくて可愛いなと思う男性が多いです。
ドアを丁寧に閉めたり、背筋をピンと伸ばして歩いたりと品のある動きは、余裕がないとできません。
まずは時間に余裕を持って慌てず丁寧に行動できるように努力してみましょう。
 
すれ違ったときや近くに寄ったときにふわっといい香りがすると男性はドキッとしてしまいます。
「ずっとそばにいたい...女性らしい香りで可愛い♡」と感じるのです。
ニオイが強すぎると逆に避けられてしまうため、ほのかに香らせるのがポイント。
男性はフローラルな香りよりも、石けんや柑橘系など爽やかな香りを好む男性が多いです。
 
美人や可愛い子ではないからモテない、彼氏ができないと諦めていては一生モテません。
男性がふと可愛いと思う瞬間を作って気になる人を射止めましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事