2021.06.17

興奮して止められません!男性のスイッチを押すイチャイチャとは

カップルにとってイチャイチャする時間は、幸せな時間ですよね?

安心感を得たり、ドキドキしたり、嬉しくなったり、笑い合ったり。

そんなとき、彼の気持ちをもっと盛り上げたいと思いませんか?

今回は、彼をより興奮させるイチャイチャの方法をお伝えします。
手をつなぎながら、指を絡ませましょう。

指は相手の体温や肌触りを感じやすく、触れていて心地いい場所のひとつです。

指を絡ませると、ドキドキも高まります。
このドキドキは、カップルだからこそ味わえるものです。

指先でじゃれあったり、ギュッと握りしめたりして、彼に刺激を与えちゃいましょう。
これは、男性が女性にしてもらいたいことの上位に入るイチャイチャです。

ひざ枕だけでも嬉しいのですが、耳かきまでしてもらえたらかなり嬉しいようです。

彼女の柔らかな膝の上で気持ちよく耳かきをしてもらったら、彼はくすぐったい気持ちよさとともに、彼女ともっとイチャイチャしたくなるはず。
ボディタッチは、軽くすることがポイントです。

あまりベタベタ触れると、彼の「もっと触れたい」という気持ちを萎えさせてしまう可能性が出てきます。

あえて「足りない」と思わせる軽いボディタッチにしましょう。

髪に触れる、手をつなぐ、軽くハグする。

物足りない気持ちが、ラブラブな雰囲気をさらに盛り上げてくれるはずです。
マッサージは、お互いの体に直接触れるので、いいコミュニケーションになります。

ボディタッチよりもしっかり触れるので、その感覚を楽しみつつイチャイチャしましょう。

手足、肩、背中など、お互いのしてほしい場所をマッサージして、心も体もほぐします。

きっと彼もその幸せを噛みしめつつ、彼女にもっと触れていたいと思うでしょう。


イチャイチャするときに、より気持ちを盛り上げるには、2人でゴロゴロしたり会話をしたり、2人の時間そのものを楽しむこともポイントになります。

ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事