2021.06.17

すぐに使える?!彼のハートをグッと引き寄せる【LINE術】4選

LINEは恋愛成就のツールとしても欠かせない存在ですよね。
男性の気を惹くテクニックがあったら、なんでも知りたいという方もいるはず。
この記事では彼のハートをグッと引き寄せる【LINE術】を4つ紹介します!
相手にとって迷惑にならないか、LINEの時間帯を選ぶのは大人女子なら心得ておきたいこと。
仕事が終わる時間や帰宅して一段落つく時間など、どの時間帯にLINEするといいのか、事前に男性に聞いておくのがベターです。
リラックスしている時の方がプライベートなやり取りは盛り上がりますし、男性も気の遣える女性として評価が上がるでしょう。
LINEは文面でのやり取りなので、言葉遣いの丁寧さは意外と見られています。
ラフな感じを出そうとして砕けた言葉遣いをするより、丁寧な言葉遣いをした方が大人の男性には好印象を与えます。
このような女性は男性に「しっかりした人」「大事にしよう」と思ってもらえるはずです。
とくに知り合って間もない男性には丁寧な言葉遣いを心掛けるようにするとよいでしょう。
ビジネスメールのように、単調で内容を伝えるだけのLINEは少し寂しいですよね。
せっかく沢山の絵文字やスタンプがあるのに使わないのは勿体ないです!
絵文字のあるメッセージは送られた男性も見てて楽しいですし、記憶に残りやすいです。
「この女性とLINEしてると楽しい」と思わせることが、男性の心を引き寄せるのにとても重要と言えるでしょう。
女性からねぎらいの言葉をかけられると、明日も頑張ろうと思える男性は多いです。
LINEでも「お疲れ様です!」という一言があるだけでキュンとしてしまうのだとか。
思っている以上に男性は単純なところがあるみたいですね。
簡単にできるので、気になる男性がいる方は是非やってみてくださいね!



今回は彼のハートをグッと引き寄せる【LINE術】を紹介しました。
なかなか直接会って話せないという方は参考にしてみてくださいね。
LINEを使って気になる彼の心を掴んでしまいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事