2021.06.18

好きすぎてしちゃうんです♡男性が本命女子にする嫉妬

男性からのちょっとした嫉妬は、女性にとって嬉しい場合もありますよね。
もしも彼が嫉妬をしていたら、それは本気で愛されている証拠といえるかもしれません。
今回は、男性が本命女子にする嫉妬をテーマにご紹介していきます。
スマートフォンを一緒に見ているときに写真が見えたり、SNSにアップされている写真があったりと、男性が女性の写真を見る機会は多いです。
そんなときに知らない男性が写っているのを見ると、男性はどうしても嫉妬してしまう様子。
「この人は誰?楽しそうにしている...」とちょっぴり不安にさせてしまう可能性もありそうです。
本命女子に好きなアイドルや俳優がいた場合、その相手に嫉妬する男性も多くいます。
テレビに出演しているような相手なら、本気の恋愛ではないとわかっていてもヤキモキしてしまうのでしょう。
自分よりもかっこいい男性にときめいている本命女子の姿には「敵わない...」と敗北感を抱くのかもしれませんね。
本命女子が家族と仲がよすぎると、それに嫉妬する男性もいます。
「昨日はお兄ちゃんとお出かけしてきたんだ~」という発言ひとつにも、やきもちを妬く男性もいるでしょう。
そんな女性は、家族思いで優しい女性と思われる反面、男性の独占欲を掻き立てる傾向にもあるかも。
本命女子の職場は異性が多いと知れば、男性は思わず心配になってしまいます。
そんな男性は「職場でいい出会いがあったらどうしよう」「かっこいい先輩に取られたくない」など、1人で妄想を膨らませているかもしれません...。

男性が本命女子にする嫉妬についてご紹介しました。
彼が嫉妬している様子があったら、それはあなたのことが大好きな証拠なのかもしれませんね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事