2021.06.18

もうむり...可愛すぎてどうしても「キスしたくなる」瞬間とは?

 
男性は可愛すぎる女性の仕草や行動ち「キスしたい」という感情が高まります。
なかなかキスをしてくれない彼をその気にさせたい人はぜひ試してほしい、男性がキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。
 
上目遣いで見つめられたときに「キスをしたい♡」と思う男性はやはり多いです。
なかなかキスをしてくれない男性には、王道の上目遣いでじっと見つめてみてはいかがでしょうか?
キスしたい気分にさせるなら、あざとすぎるくらいがちょうどいいかもしれません。
 
男性にとって唇は色気を感じる部位の一つ。
胸を見るより唇の方がドキドキしてしまうという男性も。
厚みがあってうるおいが感じられるぷるぷるの唇は、キスしたい欲を一気に高めます。
日頃から唇のケアを怠らず、魅力的に見せることができるリップを手に入れたいものですね。
 
自分にもたれかかってウトウトする彼女の姿に、思わずキスしたくなってしまう男性は多いですよ。
無防備な姿を見せるということは信頼している証拠。
奥手男性はなかなか自分からキスができないので、無防備な姿をみるとキスしたい気持ちが高まる傾向があります。
あなたが知らない間にキスされているかもしれませんね。
 
ぎゅっとハグをしたときに彼女のぬくもりや柔らかさを感じ「ハグだけじゃ物足りない...キスもしたい!」と思ってしまうのが男性の心理。
ハグが終わりそうになったときにじっと彼を見つめればさらに「キスをしたい」という感情が高まるでしょう。
 
なかなか彼がキスしてくれない、でも自分からキスをするのは恥ずかしいという人は、彼がキスしたくなる瞬間を作ってみては?
まずはいつキスをしてもいいように、唇のケアを習慣化するといいかもしれませんね。
(ハウコレ編集部)

関連記事