2021.06.18

これやったら絶対落ちます。男性をイチコロにするスキンシップとは

みなさんは、大好きな彼にスキンシップをとっていますか?
たまにはスキンシップをとって、彼を夢中にさせましょう。
そこで今回は、男性をイチコロにするスキンシップを紹介します。
指でツンツンするスキンシップは、男心を刺激します。
女性らしい控えめな仕草が可愛くて仕方ないようです。
ぜひ彼の腕や脚をツンツンしてみてください。
何でもないときに、おどけた感じですると効果抜群。
彼も嬉しくなってツンツンし返してくれるかもしれません。
ドラマの影響で、後ろから抱きしめられることに憧れている人も多いのではないでしょうか。
この願望は、女性だけでなく男性にもあるようです。
彼が無意識の瞬間に、後ろから抱きついてみてください。
サプライズ感もあり、キュンとさせることができます。
彼がスマホを触っているときやテレビを見ているときが狙い目。
後ろから包み込むようにハグをして、彼の心を癒しましょう。
寒い季節は人肌恋しくなるものです。
手が冷たいことを理由に、彼の上着のポケットの中で手を繋ぎましょう。
2人だけの世界を作ることで、ドキドキ感を味わえます。
彼のハートを射抜けること間違いなしです。
ポケットの中で隠れているので、周りの目もあまり気になりません。
時々手の繋ぎ方を変えてみるのも、マンネリを防げるのでおすすめです。
太ももを触れるのは、彼女の特権。
付き合う前から触るのは、なかなかハードルが高いものです。
だからこそ、触ることでお互い愛情を再確認できます。
外では難しいかもしれませんが、家にいるときは試す価値あり。
男性はドキッとし、スイッチが入るはずです。
あなたにメロメロになり、離したくなくなるでしょう。


男性をイチコロにするスキンシップを紹介しました。
ぜひ今日からでも試してみてください。
きっとあなたに夢中になるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事