2021.06.18

意外と知らない?!ゾッコン男性がしてる【本命アピール】って?

男性と何度かデートをしても、自分のことをどう思っているのか分からないときってありますよね。
「遊びだったらどうしよう」と不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ゾッコン男子がしてる本命アピールを紹介します。
男性は本命の女性とは慎重に付き合おうとします。
そのため、すぐに関係を進展させようとはしません。
すぐに手を出そうとすると、女性に嫌われる可能性があるからです。
逆に、本命の女性でなければ最悪嫌われても構わないので、すぐに手を出そうとします。
意中の男性となかなか進展がなければ、彼があなたを想っている証拠かもしれません。
「聞き上手な女性はモテる」とよく言われますが、それは男性も同じ。
本命の女性が話しているときは、身体を女性の方へしっかり向けます。
そうすることで、ちゃんと話を聞いているアピールをしているのです。
それでなくとも、男性はもともと気持ちが身体に出やすくなっています。
本命の女性がそばにいるときは、自然と身体が女性の方に向くようです。
男性は、本命の女性に将来設計を語りがちです。
将来のプランを話すことによって、自然に女性を自分の人生に巻き込もうとしているのです。
大きな夢を語っている訳ではなくても「子供は2人ぐらい欲しい」なども当てはまります。
もし男性が自分から将来の話をしてきたら、遠回しにあなたにアピールしている可能性大です。
「今日は一日何してた?」など、男性から事細かく質問された経験はありませんか?
その男性は、きっとあなたに好意を持っています。
何でもかんでも質問することで「あなたに興味があります」と伝えているのです。
また、単にあなたのことを知りたいという本能も働いています。
もし気になる男性に質問攻めにされたら、相思相愛と思っていいでしょう。


ゾッコン男子がしてる本命アピールを紹介しました。
あなたの気になる彼は、当てはまっていましたか?
本命かどうかの判断材料に、ぜひ使ってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事