2021.06.18

振り向いてほしい♡男性から女として意識されるスキンシップ4つ

男性に振り向いてもらうためには、異性として意識してもらう必要があります。
スキンシップをとると、結果に結びつきやすいです。
そこで今回は、男性から女として意識されるスキンシップを4つ紹介します。
お酒に酔ったことを言い訳に、男性の腕を掴んでみてください。
大抵の男性は、キュンとすること間違いなしです。
あざといかもしれませんが、男性は鈍感なのでこれぐらいが丁度いいでしょう。
酔ってふらついている身体を支えてもらうつもりですれば、不自然にはなりません。
どさくさに紛れてできるので、試す価値ありです。
電車で隣に座ったときは、スキンシップをとる大チャンス。
わざと距離を詰めて座り、男性に肩を寄せてみてください。
肩と肩が触れれば、男性はあなたを異性として意識するはずです。
カフェのソファ席や居酒屋の座敷席も狙い目。
隣同士に座れるタイミングを逃さないようにしましょう。
意中の男性と夜道を歩いているときは、腕の見せどころです。
暗くて怖いことを理由に、ぴったりくっついちゃいましょう。
男性は自分を頼ってくれていることに嬉しくなります。
また、か弱い様子を見ると守ってあげたくなるようです。
ただし、やり過ぎると引かれる可能性もあるので注意が必要。
服の裾を引っ張ったりするのも効果的です。
男性がスマホを触っているときに、後ろからのぞきこんでみてください。
ふとした瞬間に顔が至近距離にくるため、男性はドキッとするはずです。
髪からいい香りをさせておくと、よりハートをわし掴みにできます。
いきなりのぞきこむのはデリカシーがないため、「何見てるの?」と聞きながらのぞきましょう。


男性から女として意識されるスキンシップを4つ紹介しました。
これらのテクニックを駆使すれば、男性の心は揺れ動きます。
あなたを見る目がガラッと変わるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事