2021.06.21

こんな女性はちょっと...!【高収入の男性】が付き合いたくないと感じる女性の特徴とは?

彼氏は絶対に高収入の男性がいいと決めているという女性もいますよね。
そのまま結婚して、お金で悩むことがない生活をしたいと考えていることもあるでしょう。

高収入の男性に選ばれるためには、自分も彼に見合った女にならなければいけません。そのままの自分では、見向きもされないどころか嫌われるなんてこともあります。

そこで、高収入の男性が付き合いたくないと感じる女性の特徴について紹介します。
高収入の男性は収入が高い分、仕事が忙しい事があります。毎日遅くまで働いているなど、定時ぴったりには帰ることができないことがほとんどです。なので、毎日でも会いたがる依存度の高い女性は勘弁してほしいと感じます。

数分だけでもいいから会いたいと言われるとぞっとします。数分会うために時間をかけて会いに行くのであれば、別の日にゆっくり長い時間あった方がいいと考えるのです。
デートは外出しなければつまらないと感じている女性は、高収入の男性から付き合いたくないと思われます。疲れているときはお家デートにするなど、臨機応変に対応して欲しいのです。

残業が続いて疲れているときのつかの間の休みは、ゆっくりしたいと感じます。デートだからといって外に出ずに、のんびりとした時間を過ごせる彼女じゃないと合わないと考えます。
会社の同僚や取引先であっても、相手が女性であるならば誰に対しても嫉妬してしまう女性は、高収入の男性から嫌われます。仕事をするうえでジャマだと感じるのです。

取引先の女性と仕事の話をしている姿を見ると、機嫌が悪くなるなんて女性は気を付けましょう。あくまで仕事相手です。彼が働きづらくなるだけですよ。
正社員として働いたことがない女性とは、付き合いたくないという男性もいます。
仕事のことを分かっていないので、変に口を挟んできそうだと感じます。

繁忙期に残業があることに対して文句を言ってくるなど、社会経験の少なさゆえのグチが増えます。アルバイトしかしたことがない女性とは、合わないのです。
見た目も大事ですが、高収入の男性と付き合う上で考え方も肝心になってきます。男性に見合った自分になれるように、考え方を変えてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事