2021.06.21

かっこいい...♡【硬派な男性】と付き合うためのアタック方法とは?

軟派でチャラい男性が女心を分かっているので彼氏に持って来いと思う女性がいる一方で、硬派な男性に男らしさを感じるという女性もいます。

硬派な男性は一途な印象が強いため、浮気される心配がないと感じることもあるでしょう。

硬派な男性は、恋愛に対しても硬派です。そのため、他の男性と同じようなアピールでは上手くいかないこともあります。

そこで、硬派な男性と付き合うためのアタック方法について紹介します。
硬派な男性は自分に自信を持っていることが多いです。そんな男性の心を揺さぶるために、物を持ってもらったり、相談を持ち掛けるなど頼りにしてお願い事をしてみましょう。

チャラついていないので、女性に話しかけることが少ないです。話しかけられるのを待っていても何も進展せずに時間が過ぎてしまいます。

話しかけるきっかけとしてお願いをすることにより、怪しまれることなく近づくことができますよ。
硬派な人は寡黙な人が多いため、自分から話しかけることができません。
そのため、自分と正反対の明るく人懐っこい女性を好むことがよくあります。

誰とでも仲良くなれるような明るさを持っている人を目で追うことが多いです。仲良くなるために、明るい振る舞いを普段から心がけましょう。
元から硬派な男性と、硬派な男性に憧れて自分を改造している場合との 2 パターンの男性がいます。どちらの男性に対しても、硬派なことを褒めてあげましょう。

こういった硬派さが素敵と言われると嬉しくなります。普段硬派なことでとっつきにくいと思われている分、褒められることになれていません。自分のことを褒めてくれる女性の印象はアップすることでしょう。
何事にも正面からぶつかる硬派な男性に、周りくどい告白は通じません。
そのため、彼に告白するときは「好き」とストレートに気持ちをぶつけましょう。

面と向かって言われることで、彼も真摯に答えなくてはいけないと感じます。友達に伝えてもらったり、LINE で告白すると言ったことはやめて、目の前でストレートに思いを伝えた方が、気持ちが伝わりやすいです。
硬派な男性はチャラ付いている女性が苦手です。
いろんな男性にいい顔をすることなく、彼だけにアピールするようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事