2021.06.18

ただの仲良し?!男性が【女友達だから】送るLINE4パターン

気になる男性とLINEするとき、自分が彼にとって恋愛対象なのか、ただの女友達なのか気になりますよね
そこで今回は、男性が女友達だから送るLINEのパターンを4つご紹介します。
気になる彼とのLINEを思い出しながら読んでみてくださいね!
男性から「今日ヒマ?ヒマだったら今から○○に行かない?」と誘われるのは、脈アリのように見えますが、実は女友達だから送るLINEのパターンのひとつです。
男性が好意を持っている女性を誘うときには、事前に予定を確認するもの。
予定も確認せずに突然誘ってくるのは、あなたのことを「気楽に誘える女友達」だと思っているのかもしれませんよ。
長く付き合っているカップルであれば、ふざけたスタンプだけのLINEをすることもあります。
ですが、付き合っているわけでもないのに、いつもふざけたスタンプばかりを送ってくるのは女友達だから。
もし彼のことが気になっているなら、おふざけに合わせず、文章を送って彼の反応を確認してみましょう。
男性はプライドが高い人が多いので、自分が好意を持っている女性に愚痴を言ったり、弱い部分を見せることはほとんどありません。
そんな姿を見せられるのは、あなたのことを女友達だと思っているからです。
悩み相談をされると、つい特別に感じてしまいますが「女友達だと思っているのかも」ということも頭の隅に置いておきましょう。
男性は、気になっている女性に「おはよう」や「おやすみ」「お疲れ様」など、用事がなくてもLINEを送ってしまうもの。
もし、彼が用事があるとき以外に一切LINEを送ってくれないのであれば、いくら仲が良くても女友達だと思われている可能性大ですよ。



既に仲がいい男性に好意を持ってしまうと、彼から恋愛対象に見られているかどうかの見極めが難しくなってしまいます。
今回の内容を参考に、今までの彼とのLINEのやり取りをチェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事