2021.06.19

ご用心!息吐くように嘘をつく【浮気オトコ】の共通点4つ

彼氏ができたと喜んでいたのに実は彼女持ちだった......というケースは、実は珍しいことではないのです。
世の中には平気で嘘をつく男がいるんですよ。
そこで今回は息吐くように嘘をつく【浮気オトコ】の共通点を4つ挙げてみました!
誰よりも自分のことが大事な男性は、どんな手を使ってでも自分の欲望を叶えようとします。
自分の欲望を叶えるためなら、息吐くように嘘をつき、平気で人を裏切るのです。
自分の行動によって傷つく人がいるとは考えもせず、とにかく自己中心的に物事を進めます。
思いやりの心を持っている男性なら、たくさんの人を傷つける浮気なんてしないものですよ。
一人でいることが苦手でつねに誰かと一緒にいたいと男性は、浮気に走りやすい傾向があります。
彼女との交際が長くなってくると、彼女に構ってもらえない時間が増えることもあります。
良識のある男性なら彼女のプライベートを応援しますが、浮気オトコは外に目を向けて構ってくれる相手を探します。
モテる男性とモテない男性では、やはりモテる男性の方が浮気の確率は上がります。
女性からアプローチされて「結婚してるから」と、きっぱり断れる男性は多くないのが現実です。
女性の扱いに慣れているのは、それだけ恋愛経験が豊富で口が上手いということです。
ずっと付き合っている彼女がいるという安定した生活に物足りなさを感じ、刺激を求めて浮気する男性もいます。
最初は罪悪感があったとしても、それがいつの間にか刺激となり、止められなくなってしまいます。
障害が多いほど気持ちは燃え上がるもの。
彼女と別れて障害がなくなった途端に、相手に興味を失うことも多いようです。


浮気オトコの共通点を4つご紹介しました。
浮気オトコはその交際相手や浮気相手を傷つけ、誰のことも幸せにできません。
平気で嘘をつく浮気オトコにはくれぐれも用心してくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事