2021.06.19

これは本気じゃないとしないよね?男性が本命にだけする記念日デート

気になる彼と二人きりで会う仲になったら、本命度をチェックしてみましょう!
「男性が本命にだけする記念日デート」とは一体どんなものなのでしょうか?
4つご紹介していきます。
「今度のデートは俺に任せて!」
最高に楽しい一日にしたいという意気込みを感じますね。
こんな風に、男性が全力でプランニングするのは本命の女性だけ。
「どんなところに連れて行ってくれるのかな?」とドキドキしながら過ごすうちに、いつの間にかもっと好きになってしまいそう♡
高級レストランを予約してくれるのはまさに本命だけの記念日デート!
ドレスコードに合わせてビシッとキメた姿がたまりません♡
彼が勝負をかけている様子が伝わります。
ちょっと背伸びして、ゆったりと食事しながら話す時間も二人の大切な思い出になりそうです。
いつもよりドレスアップして彼を夢中にしちゃってくださいね。
デートの終わりにプレゼントを用意してくれるのも本命だけ♡
デート中に「これ可愛い!」と言ったアクセサリーをこっそり買っておいてくれるかもしれません。
「嬉しそうな笑顔が見たい」という純粋な思いが伝わってますます好きになってしまいそう!
思いっきりリアクションして彼を喜ばせてくださいね♡
夜景が綺麗な場所を選んでくれるのは、男性が本命の女性だけにする記念日デートに間違いありません♡
デートの締めくくりに美しい景色を見ながら二人で歩けばムードは全開に。
手を繋いでくれたり思いを伝えてくれたりなど、何かしらの急展開が待っていそうです!


「男性が本命にだけする記念日デート」をご紹介しました!
次のデートがますます楽しみになっちゃいますね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事