2021.06.19

騙され女子急増中!男が遊びの女限定で言う【本命っぽい】セリフ4選

一見本命っぽいセリフの中には、むしろ遊び相手だからこそ使う言葉があるようです。
気になる彼は本当にあなたのことを本命だと思っていますか?
そこで今回は、男性が遊びの女限定で言う本命っぽいセリフをご紹介します。
彼から突然のお誘い。
急に会えることになった嬉しさに心を躍らせていませんか?もし彼とのデートがいつも急に決まるなら、残念ながら遊びである可能性は高まります。
彼が本当にあなたのことを本命だと思っているなら、前もってあなたの予定聞いてくれるはず。
そんな様子が彼から全く感じられないなら、あなたは都合のいい遊び相手なのでしょう。
やりとりが終わってしまってさみしい半面、次の連絡に期待できる一言ですよね。
ですが、もしかすると彼の本意は別のところにあるのかも。
遊びの女性からの連絡を面倒だと感じる男性は多く、それを避けるために自分から連絡するように仕向けることがあるのです。
好きな女性からの連絡ならいつでも大歓迎なはず。
彼がこのセリフを頻繁に使うなら、彼はあなたのことを遊びだと思っているのかもしれません。
大好きな彼から「かわいいね」とほめられたら、嬉しくてたまらないですよね。
でももし彼がことあるごとにほめてきたり、ほめるところがあなたの内面ではなく外見ばかりなら、話は変わってきます。
男性は遊び相手の女性に対して、相手が喜ぶ言葉を連発してとりあえず機嫌をとろうとするからです。
そして遊び相手にはそこまで興味がなく、相手の内面をほとんど知らないので、ほめる内容が外見ばかりになるのです。
好きな人から言われると一瞬ドキッとしてしまいがちですが、この言葉は男性が本命女性には絶対言わないセリフです。
本命女性には大事にしたい気持ちと嫌われたくない気持ちがあるので、どんなに家に来てほしくてもきちんと段階を経てから誘うはず。
もしこのセリフをしょっちゅう彼から言われるなら要注意。
あなたは彼からかなり軽い女だと思われているかもしれませんよ。


男性が遊びの女性に使うセリフには、都合のいい言葉やその場のノリで使う言葉が多くなるようです。
勘違いしそうになりますが、遊びたい男性にとってはそれが狙いかも。
都合よく利用されないように気をつけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事