2021.06.19

それ無自覚でやってるの?男性を虜にする【色っぽ仕草♡】

 出会いを掴みたい女子必見!
男性をドキッとさせ、虜にする「色っぽ仕草」をマスターしませんか?
意中の男性がいる人にも、とにかくモテたい人にも試してもらいたい4つの仕草をご紹介します。
 
 髪が顔にかかったとき、無造作に耳にかける人が多いですよね。
無意識の仕草ですが、色っぽく変えるならこだわりを!
耳とは逆の手を使って髪を耳にかけてみてください。
自然と顔が斜め方向に傾き、腕のラインが美しく見えて女性らしい色っぽさが出るんです。
腕をクロスさせる仕草は他にも。
落とした物を取るとき、右側にあるものを左手でクロスして取るようにしてみてください。
こちらもグッとくる色っぽ仕草ですよ♡
 
 色っぽさ全開のパーツとして磨いておきたいのが唇。
その唇を強調するために、手を添える仕草をマスターしましょう。
指で触れるようにして考える仕草をしたり、笑ったときに指を揃えて唇の近くに持って行ったり。
唇についた食べ物を指で優しく取る仕草もセクシーです!
 
 男性が思わずドキッとする人気の色っぽ仕草と言えば、髪を結ぶ様子ですよね。
普段ダウンスタイルの女性が髪を一つにまとめていると、つい目で追ってしまうのだとか。
さらに髪を結ぶ姿が直に見られると釘付けになってしまうそう。
食事や運動をする前に髪をまとめる人も多いですが、あえて男性の前でやってみると効果的かもしれませんよ♡
 
手に触れる行為は、男性を虜にする色っぽ仕草の中でも上級テクかもしれません。
でも軽いスキンシップを日常に取り入れることは女性らしさを強調するのに有効です!
柔らかな感触と体温が忘れられなくなる男性が多いみたいですよ♡


男性を虜にする「色っぽ仕草」を4つご紹介しました。
小さな仕草一つひとつに意味を持たせることで、色っぽさがにじみ出てきます。
できるものから実践して、素敵な出会いを掴みにいきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事