2021.06.19

激しくしちゃいます!彼が悶えるイチャイチャの仕草4選

イチャイチャ仕草と言ったら、何を思い浮かべますか?

せっかくイチャイチャするなら、彼のハートをもっと刺激してみませんか?
今回は、彼をより興奮させてイチャイチャ仕草についてまとめてみました。
2人でソファーに座りながら寄りかかる。

そんなにイチャイチャ度は高くないように見えますよね。

しかし「寄りかかる」という行為は男性に絶対的な信頼を寄せているようで、彼女の重みが嬉しくもあるのです。
手をつなぐ段階から一歩先に進みたいカップルは、ぜひ指を絡ませて一緒に過ごしましょう。

密着した手から、相手の体温を感じることができます。

指を絡ませたままギュッと強く握りしめたり、指を動かしてじゃれあったりしてみてください。

手をつなぐだけよりも、遊び感覚があって楽しいですよ。
ひざ枕が好きな男性はとても多いです。

女性の膝の上は、ぬくもりがあって柔らかく、居心地がいいのです。
そこにゴロンと寝転がると、幸せ時間のできあがり。

ひざ枕で頭をなでたり、耳かきをしたり......。
イチャイチャしていると、彼の気分もさらに盛り上がるのではないでしょうか?
彼女のひざ枕の上で、キュンキュンしている彼の姿が想像できますね。
イチャイチャ仕草といえば、ご飯をあーんと食べさせる仕草を思い浮かべる人も多いと思います。

王道なこの仕草、やはり人気があります。

外では恥ずかしくてできない人は、お家デートでイチャイチャしたいときにゆっくり食事をしながら楽しんでくださいね。
人目を気にせずにできるので、彼もいつも以上にウキウキしてしまうかもしれませんね。


彼の気持ちを盛り上げるイチャイチャ仕草。
体に触れることでイチャイチャ度が上がるので、楽しくスキンシップを取って今以上にラブラブな2人になりたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事