2021.06.19

見抜いてっ!好青年に見える男性の【浮気もちこみテク】4選

男性とよい雰囲気になってから、相手が彼女持ちだと知るのは辛いですよね。
男性の言動から浮気の可能性がないかを見抜きたいものです。
今回は、好青年に見える既婚男性の【浮気もちこみテク】4選をご紹介します。
浮気に持ち込もうとする男性は、女性と適度な距離感を保って付き合います。
浮気相手に依存しないので、女性としては「本当に好かれているの?」と不安になることもあるでしょう。
そして、男性に振り向いてほしくて必要以上に尽くしてしまいます。
こんな状態になる前に、身を引く勇気も必要ですよ。
男性にとって、浮気がばれるのは何がなんでも避けたいことです。
そのため、知り合いに遭遇しそうな場所を避け、「2人きりになれるから」と、ホテルなど人目のつかない場所へ誘います。
レストランやデートスポットに行きたがらなければ、浮気を疑ってもよいでしょう。
気になる男性からたくさんほめられると嬉しいですよね。
「一緒にいるだけで嬉しいよ」「今日も素敵だね」なんて言われたら、虜になってしまうでしょう。
しかし、そんな言葉がスラスラ出るのは、女慣れしているからかもしれません。
舞い上がる気持ちを抑えて、男性のことを冷静に見極めてくださいね。
女性は、自分の話をよく聞いてくれる男性を信用し、好きになりがちです。
浮気が上手な男性は、女心を知っているからこそ、よき相談相手になろうとします。
男性との居心地のよさに安心せず「彼女持ちではないか」と見抜くことも大切です。
「よい人」に思える人ほど、実は裏があるかもしれませんよ。


今回は、好青年に見える男性の【浮気もちこみテク】4選をご紹介しました。
せっかく付き合えたのに、浮気相手だったら悲しいですよね。
ぜひ参考にして、浮気に足を踏み入れず、素敵な恋を掴んでください。

(ハウコレ編集部)

関連記事