2021.06.19

脈アリ度100%!男性の好きがあふれる【本命LINE】って?

男性が本命女性に送るLINEには、共通点があるのを知っていますか?
そのLINEは好きの気持ちがダダ漏れになっているのだとか......。
そこで今回は、男性の好きがあふれる【本命LINE】をご紹介します。
本命女性とのLINEは、やりとりが長く続くという特徴があります。
男性の多くは意味のないLINEを送るのが苦手......。
ですが、好きな女性とはできるだけ長くつながっていたいという気持ちがあるのです。
質問が多かったり、会話が終わりそうになると別の話題を振ってきたり。
やり取りが途切れないようにしているのならあなたは彼の本命なのかもしれません。
「今日は〇〇とラーメン食べに行ってくる!」「今〇〇で買い物中!」
こんなLINEが送られてくるなら、あなたは彼の本命である可能性が♡
報告LINEは相手に自分のことを知ってほしい、興味を持ってほしいという気持ちの表れなのです。
なんでこんなことわざわざ報告してくるんだろう......と思うかもしれませんが、彼は必死にあなたにアピールしているのです。
彼がLINEで写真をよく送ってくるなら、あなたへの脈あり度は高まります。
彼がわざわざ写真を送ってくるのは、写真だとあなたにリアクションしてもらいやすく、その後の会話が弾むきっかけになるかもしれないという期待があるから。
それだけ彼はあなたとのLINEを楽しんでいるのです。
気になる彼から写真付きのLINEが来たときは、彼が喜ぶいいリアクションをしてあげてくださいね。
「今日は大変だったね!お疲れ様!」「体調悪そうだったけど大丈夫?」
彼からこんなLINEが来たことありませんか?
男性が送る本命女性へのLINEには、相手を気遣う内容のものが多いようです。
彼は大好きなあなたことを普段から目で追っているので、あなたの些細な変化に気づきやすく、自然と気遣うLINEを送る回数が増えるのかもしれません。


男性は無意識に本命女性を特別扱いしてしまうもの。
もしあなたが彼の本命なら、LINEにそのサインが表れているはずです。
ぜひ彼からのLINEをチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事