2021.06.21

もう1回いい?男の理性を吹っ飛ばす「キス後の一言」

キス後にちょっとしたセリフを言うだけで、男性の興奮度を高めることができるかもしれません。
今回は、男性の理性を吹っ飛ばす「キス後の一言」をご紹介します。
キスをすると甘い雰囲気に包まれて、幸せな気持ちを感じますよね。
その幸せをストレートに言葉にすれば、彼も同じようにハッピーになるでしょう。
彼は「俺とのキスでそんなに幸せになってくれたんだ」と、あなたをますます愛おしく感じるかも。
男性の多くは、女性が恥ずかしがる姿にときめきを感じます。
女性の恥じらう姿を見ると、もっと攻めたいと感じる男性も少なくありません。
ピュアで純粋な女性らしさをアピールするように、彼に「恥ずかしいな......」と伝えてみましょう。
純粋無垢な印象の女性は、男性からもウケがいいですよ♡
キス後にドキドキさせるなら、彼にもう1度おねだりするのもひとつの手段です。
男性は女性におねだりをされると「そんなに俺のキスが欲しいの?」と求められている要に感じるのです。
「もう1回」のおねだりはハードルが低く取り入れやすいのでトライしてみましょう。
「○○くんのキス、すっごく気持ちいい」「上手だよね」など、彼のキスを褒めてあげるだけでOK。
自分のキスが認められると、彼は彼女を満足させた達成感に浸るでしょう。

男性の理性を吹っ飛ばす「キス後の一言」をご紹介しました。
キスの後にどのようなセリフを言うかで雰囲気も変わるので、あなたも意識してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事