2021.06.21

イチャイチャタイムで幻滅?!【彼とのスキンシップ】での注意点4つ

彼との仲を深めるスキンシップタイム♡
せっかくのいい雰囲気、絶対壊したくないですよね!
ここでは彼とのスキンシップで失敗しないための注意点をご紹介します♡
この点に注意すればあとは楽しむだけ!
しっかりチェックしてくださいね!
男性が女性の体で幻滅する部位ナンバーワンでもある「毛」事情。
見た目が可愛らしくても、どれだけ色っぽくても脇毛ボーボー、腕・足の毛ジョリジョリ、うなじモジャモジャ、なんて姿をみたら幻滅するのは当然です。
男性にとって女性への理想は高く、毛があるだけでかなりのマイナスポイントに。
日頃から毛のお手入れは忘れずに♡
彼と家でまったりする時間、ソファでゆっくりしますよね♡
お互い気を緩めているからこそ、そこに注意ポイントが!
人は無意識だと徐々に足が開いてくるもの。
大好きな彼とソファでくつろいでいると、足がパカ~ン!はドン引きもの。
家でまったりといっても、彼といるときは緊張感を持った方がいいかもしれません♡
大好きな彼とのスキンシップって、はじめは誰でも緊張しますよね。
そんな恥ずかしがったり照れた様子は男性にとって可愛いが溢れる姿です。
だた、時間が経ってもいつまでも恥ずかしがって楽しめないなんてことになると雰囲気が台無しです。
大好きな彼だからこそ、自分の全てをさらけ出して、その場を楽しむことが大切です♡
彼とのキス中、口臭を気にしたことはありますか?
イチャイチャタイムが始まって顔を近づけた瞬間、彼がドン引き......、なんてことがないように、家にいても歯磨きを怠ってはいけません。
朝昼晩の歯磨きに加え、口臭ケア用品を使ってみるのも手です。

大好きな彼とのイチャイチャタイム......せっかくなら楽しくドキドキな時間にしたいですよね!
ドキドキするスキンシップを楽しみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事