2021.06.21

成功率高め!一気に彼の【本命女性】になれる胸キュン仕草の特徴って?

気になる彼の本命になるには、見た目や性格以外に大事なポイントがあります。
それは、さまざまな仕草で彼の心を掴むことです!
今回は、一気に彼の【本命女性】になれる胸キュン仕草の特徴を4つご紹介します。
本を読んだり食事をするときに、髪の毛をさりげなく耳にかけましょう。
髪の毛が長い女性だからこそできる仕草に、男性は釘付けになりますよ。
耳や首など、普段隠れているところが見えるのもたまらないようです。
右耳にかけるときは左手でかけると、色気がアップするのでおすすめですよ!
眠そうな女性の姿を見ると「守ってあげたい」という気持ちがあふれる男性は多いです。
飲み会や残業の後には、眠たそうに目をこする仕草を見せましょう。
ちょっぴり無防備な姿に、男性はキュンキュンします。
口元に手を添えて、小さなあくびをするのも人気の仕草なので、セットで試してみてください!
男性の本命女性になるには、やはり愛嬌たっぷりの笑顔が欠かせません。
仕事や人間関係で疲れていても、大好きな彼女の笑顔で癒される男性は多いですよ。
幸せそうな笑顔でいれば、自然と雰囲気も明るくなります。
気になる彼と一緒にいるときは、明るい笑顔で彼を虜にしちゃいましょう!
癒しだけでなく刺激的な一面も必要です。
2人きりになれたら、ぜひボディタッチをしかけましょう!
映画館の暗がりや、暗くなった帰り道がおすすめです。
肩に触れたり、腕を組んだり、さりげないボディタッチで男心を刺激してくださいね!

今回は、一気に彼の【本命女性】になれる胸キュン仕草の特徴を4つご紹介しました。
どれも、普段の行動に取り入れやすいものばかりでしたね。
ぜひ参考にして、気になる彼をキュンキュンさせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事