2021.06.20

なんで浮気をやめないの?浮気をされる女性がしがちなこと

 
浮気ばかりされる、
浮気が原因で別れることが多い。
それはあなた自身にも問題があるのかもしれません。
今回は浮気をされる女性の特徴を4つご紹介します。
 
母親のように彼に尽くしすぎる面倒見のいい女性は浮気をされる可能性が高いです。
尽くしすぎると男性は「彼女は何をしても俺にベタ惚れだから何をしても許してくれる」という考えを持ち始めます。
実際に浮気されて「もう二度としないから」という彼の言葉を信じて許していませんか?
すぐに許してしまうと二度としないと言ったのに浮気を繰り返しますよ。
 
好きな人のことはなんでも知りたい気持ちはわかりますが、すべての予定を把握されたり、交友関係を制限されたりすると、「この束縛から解放されたい!」と浮気に走ってしまうことも。
逆にまったく束縛をしない女性も「本当に俺のこと好き?」と彼を不安にさせます。
もやもやした気持ちを晴らすために浮気に走る男性もいるので、激しい束縛はせず適度に男性を頼ることが大切です。
 
「私なんてどうせ...」「本当は好きじゃないんでしょう?」と自分に自信がないアピールで彼にかまってもらおうとしていませんか?
会うたびにネガティブな発言をされると男性は疲れてしまいます。
そんなとき、明るく魅力的な女性に惹かれてしまうのは自然なことかもしれません。
別れると言えば面倒なことになることがわかっているのでなかなか言い出せず、浮気になってしまうのだとか。
 
「自分以外の女性と話さないで」「この人は誰?」など周りの女性はすべて敵だと思っていると、「疑われてばかりで信頼されていない」と感じ、浮気に走ってしまう男性もいます。
職場や学校に女性は必ずいます。
あなた以外の女性と接触しないのは不可能です。
彼を問い詰めることはやめましょう。
 
浮気する男性も悪いですが、浮気される女性には浮気の道に進ませてしまう特徴があります。
このような言動に心当たりがある人は気をつけましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事