2021.06.21

彼の態度が急に?冷められたか判断する愛情チェック方法

ある程度お付き合いの期間が長くなってくると、気になるのが「冷められたのでは?」というポイントですよね。
彼の態度が急に変わったときには、落ち込む前に行動をチェックしてみましょう。
今回は、冷められたか判断する愛情チェック方法をご紹介します。
モヤモヤしているのなら、ここは思い切って「私のこと好き?」と聞いてみましょう。
彼に「好き」と言わせるような質問ですが、彼の本心を探るのには持ってこいです。
目を見て真剣に「好き」と返してくれるなら、彼はなだあなたに夢中なはず。
反対に彼に流されるようなら、冷められている可能性もありそう。
以前よりもキスやハグのボディタッチが少なくなった......そんな場合は「冷め」が原因かもしれません。
人間はどうしても「飽き」を感じてしまう生き物です。
彼女を知り尽くしてしまったのなら、ちょっと飽きがくるのは仕方のないことかもしれません。
冷められないためにも、つねに自分磨きをしたり新鮮味のあるデートを楽しみたいですね。
彼のプライベートの過ごし方も、冷められたかどうかをチェックする材料になります。
もしも彼が、友達ばかり優先するようになったら冷められているかもしれません
週末はいつもデートしてくれていたのに、最近は友達との遊びばかり...
そんな状態では、女性側もつらくなってしまうでしょう。
自分の発言に対するリアクションをチェックするのもひとつの手です。
以前と変わらず、相槌をうちながら共感してくれるなら冷めていない可能性が高そう。
もしも「うん」「そうなんだ」「で?」といった素っ気ないリアクションばかりなら、あなたに冷め始めているかもしれません。

冷められたか判断する愛情チェック方法をご紹介しました。
彼の気持ちが気になったら、普段の言動をチェックするのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事