2021.06.20

モテ女子はやってます♡気になる彼と【LINEを長続きさせる方法】

 
「気になる彼とLINEが続かない...しかもいつも送るのは私ばかり」と落ち込んでいる女性もいるのでは?
気になる彼とLINEをたくさんしたいという女子は、モテ女子の長続きLINEテクニックを学んでいきましょう!
 
モテ女子のLINEは短文でキレイにまとめ、さらに相手の返事がくるまで待ちます。
男性はだらだらと長い文章は苦手な人が多いです。
敷き詰められた文字を見るだけで「返事するのめんどくさい」と思ってしまい、そのままになってしまうことも。
まずは相手とLINEが続くように用件だけをわかりやすく、なるべく短文で送りましょう。
また短文でも何度も送られてくると「ちょっと忙しかっただけなのに...そんなに催促しなくても」と思われてしまいます。
「もし付き合っても束縛されるのでは?」という印象を持たれてしまう可能性もあるので、相手から返事が来なくても焦らずに待ちましょう。
 
モテ女子は気になる彼がLINEを返信しやすい時間帯を知っています。
それは仕事が終わり移動しているときやお風呂上り。
電車など公共交通機関を利用している人であれば、仕事帰りを狙うと乗り物の中で早めに返信してくれる可能性が高いです。
車通勤の人は家に着いて一息ついたところがベスト。
お風呂上りなどにLINEを見てくれれば、あとは寝るだけといったことが多いのでたくさん話せるかもしれません。
 
話が盛り上がるとついついあれもこれもとLINEで話してしまいがちですが、モテ女子は少し盛り上がってきたところで「明日の朝少し早くて...今日はもう寝るね!また明日ね」といったように自分から切り上げます。
盛り上がっているのにもったいない、急接近できるチャンスと思うかもしれませんが、「楽しかったなぁ」「話の続き気になるなぁ」と余韻に浸ってもらうことで、モテ女子は相手に自分のことを考えさせる時間を与えるのです。
「あれ?こんなにあの子のこと考えているなんて...もしかして気になってる?」と男性に思わせるテクニックなのです。
すると相手の方からもLINEが来て長続きします。
 
可愛い絵文字やスタンプを使うと男性は喜んでくれますが、スタンプ単体では使わないようにしましょう。
「めんどくさいのかな?」「スタンプになんて返していいかわからない」と男性は思ってしまいLINEが続かない原因になります。
 
モテ女子のLINE長続きテクニック。
さっそくあなたも取り入れて気になる彼を振り向かせましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事