2021.06.20

別れのサイン?恋愛熱が冷めた彼氏が見せる【サヨナラサイン】とは?

気持ちが行動に表れやすい男性は、彼女への気持ちが冷めたときに見せるサインにも特徴があるようです。
今回は、恋愛熱が冷めた彼氏が見せるサヨナラサインをご紹介します。
最近彼が冷たくなったかも...と思うならぜひチェックしてみてください。
好きな女性と会うためなら無理してでも時間を作ろうとします。
もし彼が会うことに積極的じゃなくなったと感じるなら要注意です。
自分からデートに誘わなくなったり、予定を合わせようとしなかったり、会えなくても寂しそうじゃなかったり。
こんな行動の変化が彼に見られるなら、彼のあなたへの気持ちは冷めているのかもしれません。
あなたと話しているときの彼の態度はどんなものですか?
「へぇ」「そうなんだ」と素っ気ないリアクションだったり、自分の話もしてくれないならかなり危険です。
彼はあなたに興味がない上に、あなたに自分のことを知ってほしいとも思っていないのかも。
会話が盛り上がらなくなるのは、恋愛において相当末期の状態といえるでしょう。
前に比べて彼からのスキンシップが減っていませんか?
スキンシップは恋人がお互いの愛情を確かめ合う行為の一つ。
隙あらば触れたいし、触れられたいと思うもの。
しかし一度気持ちが冷めると、触れたいという気持ちが全くなくなり、スキンシップの回数も減るようです。
LINEの返信が遅くなったなと感じるなら、彼のあなたへの熱はだいぶ冷めているのかも。
連絡不精な人でも、彼女からの連絡を何日も放置することはありません。
一週間経ってやっと返信が来るほどなら、彼にとってあなたの優先度が低くなっているのでしょう。
LINEの内容もとりあえず返しているような素っ気ないものが増えてくるはずです。


男性は彼女に興味がなくなったことがわかりやす表れてしまいます。
冷める前と後の温度差が極端で、不器用な男性はそれをうまく隠すことができないのです。
彼の最近の行動に当てはまるものがあるなら、彼の気持ちを取り戻すアクションを仕掛けたほうがいいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事