2021.06.23

そんなときでも?彼氏が実はドキドキする【無防備な仕草】4選

 
彼と付き合っていて、彼がいきなり「大好き」だと言いながらハグをしてきたり、いきなり彼からの愛情を深めるような熱いスキンシップをしてきたりされるという方も、多いのではないでしょうか。
 
女性は分からないかも知れませんが、男性から見たときについついドキドキしてしまうような仕草が女性にはあります。無防備な姿を見てしまい、彼はドキドキしているのでしょう。今回は、彼氏がドキドキしてしまっている無防備な女性の仕草について、ご紹介します。
 
彼氏と二人きりのデートで、お店でお酒を飲んでいたり、お家デートで彼と一緒にお酒を飲んでいると、ほろ酔いになってきて、ふわふわした気持ちになりますよね。ほろ酔いになっている彼女の姿は、いつにも増して無防備に感じます。
 
全く警戒してないような姿を見て、「心をちゃんと許してくれている」「一緒にいて安心してくれている」と、心から実感することができるので、嬉しい気持ちにもなるでしょう。彼女の心の拠り所になると、長く付き合っていけるはずです。
 
大好きな彼女がウトウトしていて、眠たそうにしている姿を見ると、男性は平常心を装っていますが、ドキドキ感が止まらなくなってしまうでしょう。すっかり気が抜けていて「ぼーっと」したような表情は、誰が見ても隙だらけですよね。
 
彼女のこんな姿を見たのは自分だけだと感じて、独占欲も満たされるのではないでしょうか。眠たくて目をこすったり、あくびをしたりしている子どものような姿に、「守ってあげたい」という気持ちが芽生えるのでしょう。
 
女性が髪の毛を結んだり、結んでいる髪の毛をほどいたりしている姿は、男性のことをドキドキさせています。髪の毛を結んでいるときに見える首やうなじに、ドキッとする方も多いでしょう。
 
髪の毛をほどいておろすときの、普段は見ることのできない姿にも、ギャップを家感じて惚れてしまうようです。
 
物が落ちたときなど、前かがみになって物を拾っている仕草などが、男性のことをドキドキさせているようです。前かがみになることで、胸元がチラッと見えたり、お尻のラインが見えるので、ドキドキしてしまうのでしょう。
 
思わず視線がくぎ付けになってしまうのではないでしょうか。彼のことを誘惑した勝ったり、ドキドキさせたいのであれば、試してみてください。
 
まとめ 
無防備な姿は、基本的にどんな姿でも彼のことをドキドキさせることができるので、警戒心を緩めて、彼と一緒に過ごしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事